プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白しようか悩んでます。
私はメジャーデビューしてるバンドのメンバーに一目惚れしました。演奏してるところとかではなく、イベントでお話した時の笑顔で、一目惚れしてしまいました。
そのイベントで初めてお話しました。もちろん顔も覚えてもらってないと思います…
数日後にライブとサイン会があるのですが、その時に、ファンレターを渡すつもりです。その中にTwitterのアカウント名くらいは書こうかな…と思っています。(スタッフに手渡しの可能性が高い)スタッフが内容を見ることも多いようなので、
ファンレターでは、好きです。とか付き合いたい。とか、LINEや連絡先を書くつもりはありません。プリクラも貼りません。
今回以降、またサイン会があるのかどうか、わかりません…
なので、顔を覚えてもらうチャンスはこれが最後かなーと思います。
サインをもらう際に、
「○月○日の〇〇でのイベント行きました。その時の笑顔に一目惚れしました!」ぐらいの軽い?告白をしようかなーと悩んでいます。「ありがとう」しか返ってこないのは、もちろんわかっているのですが…笑
ただ、告白することで、印象に残りやすいかな?と思ってます。でも、1回告白してしまうと警戒されたりするのかな…と不安で、悩んでます…

アドバイスいただけませんか?
他にも、どうやってアタック?アピールしたらいいか、
ファンレターはこうした方がいいよーなどのアドバイスもありましたら、お願いします(__)
バンドマンの彼女さんやバンドマンから回答があると嬉しいです!

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

不安いっぱいなのはわかります。勇気を出して相手にあなたの気持ちを言ってみてはいかがでしょうか。
月並みな言葉ですが、やらない後悔よりやる後悔ですからね。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

ありがとうしか返ってこない事がわかるなら

普通に思いをぶつけてもいいと思います!
あなた以外にもその人は色んなファンに好きですって言われてるなら
あなたは大好きです一目惚れしました!!!って
告白しちゃえ´・ᴗ・`!!!
私はバンドマンの彼女でもなんでもないけど
一期一会的出会いなら後悔のないようにするしか!

がんばれ!
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます
伝えてみます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
すごく励みになりました!
ありがとうございました(__)

「一目惚れしました」の場合、「あなた達の音楽に一目惚れした」のように理解することも出来ますから、それが恋愛感情であることを明確にされた方が良いのでは無いでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほど…難しそうですね(´・ω・`)
「〇〇さんの笑顔に一目惚れしました」と伝えようかと思います(^^)
もっといい言葉がないか、考えてみます!
ありがとうございます(__)