プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人ってプレゼント貰ってもプレゼント自体に関心ないのでしょうか?

彼に誕生日やクリスマスにプレゼントしたのですがその後に感想を言われません

サングラスや腕時計です
プレゼントが好みじゃなかったのでしょうか?

A 回答 (5件)

お礼はもちろん言ったんですよね?感想‥??感想っていります?食べ物なら美味しいか不味いかの感想はありますが‥

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
はい、お礼は言ってくれます
そうなんですね…言わないのもなんですね(・・;)
私は後日すごく可愛かったとか、使いやすいよ、とか言うので相手にも求めてしまってました!

お礼日時:2017/02/13 14:01

関心ありますよ!なにがいいか選んでくれたものだから、めちゃくちゃ嬉しいです!自分なら貰った事に対して、嬉しい気持ちを伝えます!いつ

までもいい関係でいたいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 17:15

>使ってるところも見たことないし


ああ、それ単純に彼氏の趣味に合わなかったとかじゃないの?
普段サングラスとか時計してる人?
してないなら貰っても困るよ?
時計なんかはもろ趣味とか出るし
腕の細い人はごついのが似合わないから
なるべくスマートなの選んだりと結構大変なのよ


>一昨日渡したプレゼントは「家で開けて見てね 」と渡したので後日何か言ってくれるかな?って楽しみにしてたけど何もないから気に入らなかったのかな…って
でも、渡したときにありがとうって言ってくれたのですよね?
ならいいのでは?そんなに気になるならプレゼントどうだった?って聞けばいいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が欲しいって言ってたものです

感想を言ってくれないから不満なのではなくて、それはよくあることなのか、それとも気に入らなかったのかな?って気になったので質問しました

感想を言うことがなくてもそれは普通ならばそれで構いません

感想いえ!と

お礼日時:2017/02/13 14:12

プレゼントはあげる人の自己満足ですよ。


受け取った時にお礼を言われたのなら、あとは何も望まないことです。
男からしたらいちいち感想を言わなければいけないような人からのプレゼントなら、もらわないほうが気楽なのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想を言ってくれないから不満なのではなくて、それはよくあることなのか、それとも気に入らなかったのかな?って気になったので質問しました

感想を言うことがなくてもそれは普通ならばそれで構いません

お礼日時:2017/02/13 14:12

感想ってなんだ


サングラスとか腕時計貰って
「いや~良く日差し遮ってくれるわー」とか
「めっちゃ時間正確じゃんこれ!全然ずれないわ!」
とか言って欲しいの?

貰って、ありがとう!
普通これでおしまいじゃないの?

感想ほしいなら
よかったら感想教えてねって言えばいいだけだと思いますが
貰った後に実際に使った感想とかあまり言わない気がしますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
使ってるところも見たことないし、一昨日渡したプレゼントは「家で開けて見てね 」と渡したので後日何か言ってくれるかな?って楽しみにしてたけど何もないから気に入らなかったのかな…って

お礼日時:2017/02/13 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A