【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この前、私は好きな人に告白して振られました..。でも、受験もあるし私は振られる覚悟で行ったので、ごめんね。と言われてもぜんぜんへーきでした。でも、私はやっぱり諦められません。告白した時、好きな人のいえまで行ったのですが告白して振られたとき、最後にきょーつけてねー!といわれたので、嫌な気持ちにはなりませんでしだ。

最後に2月中に告白したのですが、受験がおわって、3月の卒業式までにあの人から告白されることってないんでしょうか?教えてください!!

※好きな人は私に脈ありだとおもいます!

A 回答 (3件)

告白されてから意識することもあるので全く脈なしって事はないと思います。

    • good
    • 0

恋愛してるときって自意識過剰になりますよね。

    • good
    • 1

えっと。

振られたのに脈ありとはどういう思考回路でしょう??
「気をつけてね」の掛け声はみんなにしますよ。なんなら同性の友達にだってします。脈ありだったら断ったりしません。どこからその自信がくるのか、こちらの質問からは読み取れないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報