幼稚園時代「何組」でしたか?

長文失礼致します。
仲良い男友達について2つほど質問があります。

私はたぶん、男友達に好意あると思います。
今まで3回遊びに行きました。2回は男友達から、1回は私からです。

仲良い男友達にボディタッチをよくされます。
最初の頃は頭ぽんぽんだけでしたが、だんだん顔や手、腕、肩などを触ってきたり、軽く抱きつかれたりしました。
また体をくっつけてきたりもします。
距離感も他の女友達より近いです。
バレンタインでチョコを渡した後、別れ際に目をじっと見られ頭ぽんぽんとされました。
よく鍵とかなにも言わずに私に渡してきたりします。男友達は持っててという意味かもしれませんが…。そういう大事なものを無言で渡されたりもします。

Q、私的に脈あり?と思ってしまう行動ばかりなのですが、客観的に見て脈ありだと思いますか?
ザックリですみません。


この男友達と半年LINEをしていました。
バレンタインのお礼を言われて、スタンプのやり取りをしたんですが、続けるか迷って、私から切りました。
半年LINEが続いたので、終わらせてしまうか悩んだんですけど、一旦距離を置こうという考えでやめました。

Q、もし脈なしだったら半年も続かないですよね? また好きだけどLINEをしてない方っていらっしゃいますか?


もし脈ありなら嬉しいんですけど、脈なしならその男友達の行動はどうなのだろう…と思っています。
振り回された?使われた?という考えも出てきています。
全く自信がないです。

A 回答 (1件)

今時、珍しく純真な男の子ですね。

軽くタッチしたり、じっとみつめたり。今の男は隙あらば、女の子をモノにしようと、牙を剥いています。貴女の彼は、ちゃんと自制し、己れを保っています。貴女から彼にアプローチしてあげましょう。私もかなり老齢期迎えから女の人に思いがけずアプローチされ、その後12年お付き合いをし、互いの家を往き来しています。勿論茶飲み友達ですが、私の病院の付き添いなど、助かっています。貴女も、かれをしっかり捕まえて素晴らしい青春を謳歌義絶下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素敵なお話とアドバイスありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2017/02/16 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!