ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

おはようございます。

『野』で、思い付く事を教えてください。
宜しくお願い致します、

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2017/02/17 22:50

A 回答 (8件)

【の】野村義男 ヨッちゃん



野々村真
大野智

上野
中野区

野球部
野手

野草
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

よっちゃんは、アイドルではなく、アーティストにこだわっていた様ですね。
事務所は最初、アイドルで売りたかったのを本人の強い要望で → The good - bye を結成。
今では、色んな方に曲を提供したり、地道に頑張っている様ですね。

お礼日時:2017/02/17 09:50

「野」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 22:46

野ばら、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:38

「この広い野原いっぱい」


森山良子の歌ですね。

私の永遠の恋歌♪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あめあがりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:38

野原


♪この広い野原一杯咲く花を~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 11:15

童は見たり野中の薔薇♩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 09:51

「犬神家の一族」で、キーマンとなっている野々宮珠世です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/17 09:44

千葉県野田市です( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらでは『野』ですね

お礼日時:2017/02/17 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!