アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問です。出来れば、既婚・女性にお願い致します。 (会社・職場で) 独身・男性に(好意が有る,付き合いたい) アピールをして来る、既婚・女性は、どう言う、心境, 心理状態だと思いますか? (一概には、言えないと思いますが) 推測が出来る、個人的な意見, 体験談等…、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

旦那との関係がうまく行ってないから、自分はまだ女だって自己確認するために男に絡むんだと思いますよ。

旦那とだと女だって実感できないんじゃないですかね。
私生活が自分の思い通りにいってないんですよ
    • 0
この回答へのお礼

自己・確認?ですか…。 会社・職場で、しなくても、良いのに…。噂に、なるので…。 ありがとうございます!

からかいたいのかなあ? 夫に不満を持ってる女性だとちょっと怖いですね。

• 0
この回答へのお礼

会社・職場で、噂になるから、からかうのでしたら、止めてもらいたいですね…。

バレンタインに動きがありました?

• 0
この回答へのお礼

バレンタインデーには、特に、動きは無いですが…。過去に、 時々、昼休み等に、近くに来たり、待ち伏せみたいな事をされた事は有ります。

いますね、そういう人。

知人は、自身の女性としての魅力を試すためにアピールだけするそうです。
深い意味はないと解釈していいのでは。
飲み友達になりたい程度かと。
    • 0
この回答へのお礼

お酒は、普段は飲まない…と聞いていますが…。 遊び相手になってほしい…?とか? 後は、本気で、好きになってしまったのか? 女心は、分からない…。