【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は中学生です。
小学生のときに仲良かった男子と中学生になってからはあまり喋らなくなったが友達のすすめでメールを始めて毎日メールをし合う仲になり、付き合い始めた人がいます。
相変わらず学校では喋らないですが、好きと送ってくることはたびたびあります。
遊んだことすらないのですが、最近遊ぼうと誘われました。私は大人数がいいのですが、相手は二人がいいといいます。
私の友達に聞いた話ですが、その男子の友達と付き合ってたときに無理矢理ディープキスを何度もされたり無理矢理陰茎を見せられたりしたそうです。
私は怖くなりました。
その私の付き合ってる男子はそんなことをするような人ではないと信じていますが、いきなり二人っきりというのはキツいですか?
もし、大人数に変更した方がいいと思うのであれば、相手になんと伝えればいいのかアドバイスもお願いします。

意味が分からなければ質問していただきたいです。
すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じ中学生です。

もし、そのようなことを強要してくるならひっぱたいていいと思いますよ

ですが、せっかくのデート(?)なら二人きりの方が楽しいですよ!

ご参考までに!
    • 0