私は中学生です。
小学生のときに仲良かった男子と中学生になってからはあまり喋らなくなったが友達のすすめでメールを始めて毎日メールをし合う仲になり、付き合い始めた人がいます。
相変わらず学校では喋らないですが、好きと送ってくることはたびたびあります。
遊んだことすらないのですが、最近遊ぼうと誘われました。私は大人数がいいのですが、相手は二人がいいといいます。
私の友達に聞いた話ですが、その男子の友達と付き合ってたときに無理矢理ディープキスを何度もされたり無理矢理陰茎を見せられたりしたそうです。
私は怖くなりました。
その私の付き合ってる男子はそんなことをするような人ではないと信じていますが、いきなり二人っきりというのはキツいですか?
もし、大人数に変更した方がいいと思うのであれば、相手になんと伝えればいいのかアドバイスもお願いします。

意味が分からなければ質問していただきたいです。
すみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も同じ中学生です。




もし、そのようなことを強要してくるならひっぱたいていいと思いますよ



ですが、せっかくのデート(?)なら二人きりの方が楽しいですよ!


ご参考までに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は

私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は兄が居ますその子はお前は弟みたいだと言いました私もその子が兄みたいな性格だったんですでもある女の子が恋人みたいと言われましたみんなも恋人みたいと言いました私はその子と距離を置いた方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

今のままでいいですよ。恋人関係になるかならないかは本人同士の問題だから。恋愛未熟者が変な心配しないの!

QLINEについての話です。長いです。 先日友達の友達と言うことで1回 遊んだというか大人数ですけど

LINEについての話です。長いです。
先日友達の友達と言うことで1回
遊んだというか大人数ですけど
一緒に時間を過ごしました。
友達の友達は男です。他校です。
それでLINEを交換しようと言われて
交換しました。
遊んだ時喋ってないのでLINEで趣味とか
聞かれて言ったら同じだったんです。
それまで気が合うねー見たいな感じになって
急に付き合ってもないのに「大好き」
「愛してる」とか言われるんです。
後、私は塩対応の上ありがとう
とかは既読スルーする派なんです。
だから、俺のこと嫌い?俺は○○(私の名前)
好きだよとか言ってくるんです
それでしつこいって言ったら
ごめん気をつけると言ったにもかかわらず
おさまる気配はありません。
なんと言えばおさまるでしょうか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

迷惑しているならば
そこははっきり「好きと言ってくれてるけど、私はあなたを好きには
なれないです。だから
そういう話になっちゃうと困惑する。」
「だけど友達としては全然
面白いなと思うし…
だからこれからも友達として
仲良くしてもらえませんか?」
とか言った方がいいと思います。
はっきり言わないとおさまるものもおさまらないと思います!

Q同じクラスの男子 中学生です 私には好きな人(Aとします)がいます。私は男子とも普通に話

同じクラスの男子






中学生です
私には好きな人(Aとします)がいます。私は男子とも普通に話せるタイプなので、他にも仲のいい人はいますが、なぜか最近、「Aと付き合ってるの?」といろんな人から聞かれます。男子からも女子からもです。
Aも男子とも女子ともと仲良く出来るタイプなので何故からかわれているのかが不思議です。(私がAを好きだということは誰にも言っていません)
第三者の人から見て付き合っていると疑うのはどんな時ですか?また、それは男子からすると嫌ですか?
ご回答お願いします!!

Aベストアンサー

どこから漏れているか、あなたの態度がLOVE LOVEでみんなにわかちゃうかですね。

二人でよくいるとか、その子が来ると楽しくなって、はしゃいだり。人の目は

厳しいです。

Q長文ですが、早めの回答お待ちしてます! 私は仲いい友達4人組の1人です。 その中でも特に仲良いAさん

長文ですが、早めの回答お待ちしてます!

私は仲いい友達4人組の1人です。
その中でも特に仲良いAさんがいます。
Aさんとは元彼話や趣味など他の2人よりも色々合いすぎて、席も隣なのでよく話してしまいました。

そして、最近そのAさんと私にはほぼ同時に彼氏が出来ました。お互いのカップルがキューピッドだったのでそれについても2人で話し込んでいました。
また、付き合ったことも私は聞かれたら答えるけど自分から言うタイプやないし、他2人が私の彼氏と仲悪く、なかなか言わなと思ってても言い出せずにいました。しかし教室での雰囲気とその2人以外に先に聞かれて付き合ってるっと他の友達に言ったらその2人にも広まってました。私が広めたくないのを知ってながら。

しかし、そのことに他2人が隠し事してる、自分よりAさんや男優先なんやって嫉妬?みたいな感じで怒っていました。

そして、彼氏の評判も女子からものすごく悪いし、私自身彼氏と付き合って冷め始めてて、性格上付き合っていける自信はありません。でもまだ純粋には好きだし付き合っときたい。そしてこの前この恋愛は長く続きそうとか言われ、これを裏切るのも悪いしでも別れた方がいいし、別れたいっとずっと葛藤しています。
この仲良い4人組のせいと、彼氏の評判の悪さのせいで、自分へのクラスからの批判の目がすごいです。


ここで質問です。
評判などで決めるものでないのも分かってるのですが、やはり別れた方がいいのか?
そのまま付き合い、付き合ってることを今さらなのでさらに批判されるかもしれないけどTwitterとかに堂々公表した方がいいのか?
また高一なので残りの2年間の事を考えると
どういう選択をどのようにしたらいいでしょうか?

これはすごく後悔しておりこれ以上後悔しないためにもたくさんの意見待ってます。

長文ですが、早めの回答お待ちしてます!

私は仲いい友達4人組の1人です。
その中でも特に仲良いAさんがいます。
Aさんとは元彼話や趣味など他の2人よりも色々合いすぎて、席も隣なのでよく話してしまいました。

そして、最近そのAさんと私にはほぼ同時に彼氏が出来ました。お互いのカップルがキューピッドだったのでそれについても2人で話し込んでいました。
また、付き合ったことも私は聞かれたら答えるけど自分から言うタイプやないし、他2人が私の彼氏と仲悪く、なかなか言わなと思ってても言い出せ...続きを読む

Aベストアンサー

とても悩むところですよね。
私もあなたと同じ歳ですが、評判とかで
彼氏と別れる別れないにせよそれできめるのは良くないと思います。
2年彼氏とつかあってることもあるだろうし、別れることもあるだろうし。色々あると思います。評判評判で気にしてるのはあなた自身のモチベーションが下がるのが嫌なのでは??
冷めかけているのであれば、別れるのがいいのだとおもいます。彼のなにがダメで、彼のいいところ別れる前に探しておくのがいいとおもいます。それを探して、私には
彼しかいない。評判なんて関係ない。そういう考えもあるかもしれません。
時間はかかるかとおもいますが、自分でよく考えてみてください。
参考にならなかったら、ごめんなさいm(._.)m

Q私の友達の相談です。 友達と好きな人はとても仲のいい先輩後輩で誕生日プレゼントもこれちょうだいーとか

私の友達の相談です。
友達と好きな人はとても仲のいい先輩後輩で誕生日プレゼントもこれちょうだいーとか話しててあげるーとか言ったそうです。でもその後先輩に彼女が出来ました。
それから友達は先輩のことをみたら好きってなっちゃうので避けているそうです。
誕生日プレゼントを靴だなに入れるつもりらしいのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

渡すのは自分の都合だけと、
突き返されるか、先輩のかのにみられたらイジメにあう、その両方かも、憧れは、憧れとして置いといて、それを実行する事によって今後の学校生活が最悪な物になるかも、
彼女がいるのを承知で横槍を入れているだから。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報