ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

女性の方は痴漢されたい願望がありますか?どこでどんなふうにされたいですか?

A 回答 (2件)

痴漢は立派な性犯罪です

そんな願望持ってる女性なんて
どこ探しても居ませんよ
された方は皆心に傷を負いながらも
生きてると私は思います
こういうのはアダルトサイトなり
アダルト系の掲示板なり
載せたらどうでしょう?
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、貴重なご意見ありがとうございます、アダルトだけにします。

いねーよ!

• 2
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。