電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です。
女性は痴漢されるのが嫌なのですよね?

なのに何故?
俺に痴漢されてる時に
俺の指に精液を出すのですか?

質問者からの補足コメント

  • tobirisuさんに対して補足します。
    女性には卵子があるでしょ?
    知らんのあれも精液の一つです。
    男性のは精子です。

    質問者を笑わせてるだけですよ(笑)
    女性の場合は射精という形で精液を出します。

    女性の精液の中にある
    卵子と男性の精液の中にある精子が結びついて
    女性の体内に入って出産するの知らんのか?

    この程度の事は覚えておいた方が良い
    質問者に笑われてるよ(笑)

      補足日時:2022/04/10 10:32
  • 下の回答者はアホだな。

      補足日時:2022/04/12 00:48

A 回答 (2件)

精液は男性が出す体液。



女性精液?
そんなものない。
    • good
    • 0

あなたの指に精液を出したのは男性です。


あなたは女性ではなく男性に痴漢したんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!