歌舞伎役者の方への差し入れはどのような物が宜しいのでしょうか?

A 回答 (2件)

出番にも寄りますが、巡業でしたら、その街の有名菓子などが良いかも知れません。

月公演なら、沢山の方々が差し入れするでしょうから、変わったものも良いかも知れませんね。

まあでも、楽屋では衣装着替えにお化粧にと天手鼓舞で忙しくしてますから、1つ1つラッピングして有る様なもので、手が汚れず、1口サイズで、軽い物がお口に運び易いのかなと思います。
比較的平均年齢は高いので、御茶請けや甘い物などは好まれると思います。
ケータリングではその様なものが多いですから、多分、差し入れとかはケータリングに並べられるのかも知れません。
    • 0

何でもいいと思います

CDとかもプレゼントしたこともあります
    • 0