プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか?

自分は、一番好きなのはやっぱり「苺ましまろ」ですね。
次に、「よつばと!」です。
どちらも、ほのぼのとした空気感にはやはり癒されますね。
m(__)m(*^^*)(^_^)/

「皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好き」の質問画像

A 回答 (7件)

今現在の一番は・・・乙嫁語り


二番は・・・ハクメイとミコチ

苺ましまろ・・・懐かしい!!
PPAPを予見!?・・・ですが描き間違いってのが面白い!!
1巻92ページ左下と右下のコマをご覧あれ!
    • good
    • 1

1、スラムダンク


2、あさきゆめみし
    • good
    • 1

色々思いついたけど、これまでの回答を見てあまりのズレにすくみました。

四こま漫画か政治風刺の一こま特集が組まれたら、たくさん投稿させて貰います。
    • good
    • 1

鳥山明の漫画が一番目二番目は


間違いないですね。
線がきれい。
ハチャメチャと思うぐらいの天然系キャラが
人生を勇気つけてくれました。
    • good
    • 2

一番は、春待つ僕ら


二番は、つばさとホタル
です!!
    • good
    • 2

訂正:藤山 → 遠山

    • good
    • 1

私は 藤山えま先生の作品が大好きなので、


1番が 『私に✕✕しなさい』
2番が 『四月一日さんには 僕 がたりない』です!!

どちらも私のオススメです!
٩(*´︶`*)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!