「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性の方の意見が聞きたいです。

男友達と長くLINEをしています。
この男友達は友達以上恋人未満な関係です。

私が「LINE続ける?終わる?」と聞いたら、「うーん…終わってもいいかなw」ときました。なので私が「ばいばい(絵文字)」と送ったら「ばいばい」ときました。

これは本心ですか?優しいだけですか?
「終わっても」って言い方と、「w」や「ばいばい」の後に記号などなかったので、なんか考えすぎだと思いますが、モヤモヤしています。

なんでもいいので意見を聞かせてください

A 回答 (1件)

友達以上恋人未満だからじゃないかな。


あなたのもやもやの意味もよく分からないけど。

その人にとってはいい時間になったし、もういいかな、だからばいばいということのだけだと。深い意味はないと思いますよ。また明日ラインするんだったらまたすればいいんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もうしばらくはLINEしないと思います

お礼日時:2017/02/20 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報