アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある仕事でとある年上の女性に恋をしてしまいました。年齢は35歳 少し地味な感じに見える方ですが、僕は好きです。きっかけは、飲み会でのふとした出来事がきっかけでした。たまたま、席が隣で特に話すことは無かったのですが、お酒を飲みお互いに世間話をしている内に僕が「好きになってしまいました。」
しかし、僕が好意的なアプローチをしても「年齢を気にされ」相手にしてくれません。

どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分の事を「僕」と言う35歳の女性が、25歳の男性に振り向いてほしいという質問ですね。

質問のタイトルを見る限りそのように受け止められます。

・・・
いや、期待外れ。
残念だけど、上のような突っ込みを受けるくらいの文章力しか持ち合わせていないのだ。
だから限りなく無理だろうと思う。

…てか、その女性について何も知らないのではないだろうか。
まずはその女性について詳しく知らなければならないだろ。
状況を正しく判断して行動に移すことができるだけの野郎なら年齢差なんて感じさせることなく女性を振り向かせることができるだろう。
女性の目にオスとして魅力的に見える野郎がもてるんだ。
ウジウジして誰かに頼らなければ何も行動に移せない野郎に魅力を感じる女性は、そうはいない。
がんばれ。
    • 0

> どうしたら良いのでしょうか?

どうしようもないでは?(^^;)

問題は「年齢を気にされ」ではなく、「相手にしてくれません」のみかと。
そもそも、相手にしてくれない理由が、本当に年齢を気にしてかどうかも判らないので・・。

すなわち、「そもそも年齢差がなければ、相手にして貰えるのか?」と言う点で。
普通は、仕事上の飲み会で好意的なアプローチをすれば、相手くらいはしてくれると思いますが。
それでも相手してくれないなら、年齢差は、お断りの言い訳に過ぎないのでは?

もし相手にも好意があれば、まず相手にした上で。
そこから先に進むかどうか?で、年齢差が気になるものでしょう。

基本的には、「自分は相手が好きだけど、相手は自分を好きではなさそう。どうすれば振り向いてくれる?」と同じ話です。
そんな方法があれば、誰でも好みの異性と交際できます。

唯一、それに最も近い方法は、誰からも愛される様に、「自分を磨くこと」くらいです。
    • 0

あなたの歳を気にしているのではなく

自分の歳を気にしているのでは?
あなたにはおばさんよっと
気を使って引いてくれているのでは?
    • 0