アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

似 (2月22日 猫の日 ) 似ている
『に』『似』『猫の日』で、思い付く事を教えてください。

猫は好きですか?

猫の日以外に、2月22日は何が有りますか?
お願い致します、

質問者からの補足コメント

  • 毎月22日 夫婦の日 ショートケーキの日
    だそうです。

      補足日時:2017/02/22 06:43
  • 締め切ります。
    ニャン

      補足日時:2017/02/22 22:08

A 回答 (4件)

娘のぎりぎりまで何もしないところ、計画倒れなところはほんとよく似てると思います。


変なところは似るのですね・・・。(-_-;)

猫、好きですよ~。(*^。^*)

2月22日 いろいろあるみたいですね。
フー、フー、フーで「おでんの日」なんてね。

参考まで。
http://www.nnh.to/02/22.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう所似る!?ですね〜〜

おでん食べる時、フーフーしちゃいますね〜〜(^ ^)

お礼日時:2017/02/22 06:40

似ている 体型顔話方、親にソックリ((T . T))イヤな遺伝


歯並び(良い歯並び)肌艶 (シワ無し)視力(良すぎる)も似ていて、これは良い遺伝。

猫。
車に乗らない猫、車の下に行かない猫、ボンネットの中に行かない猫なら、好きですね。

ニン ニン ニン 忍者の日?
有るか?不明ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2017/02/22 06:44

おはようございます。


似ている、といえば、中学生くらいの頃から電話の声が父に似ている、間違われるのが嫌でした。
ネコは好きです(語るまでもないですかね?)ワタクシのユーザーネームもネコですし、プロフ画像も現在の当家のネコでございます。
2➜二ッ、という事で笑顔になる日だといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

猫さん有難うございました。

声も似ますよね?
何人かに○○○?!て、言ったら違う事が有りました。

笑顔は大事ですね。

お礼日時:2017/02/22 06:48

猫の日。


忍者の日。
やらないけどパチンコの日だかスロットの日だか。
いろいろ有りますね(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
パチンコですか。
やらないと分からないですよね。

お礼日時:2017/02/22 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!