プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、道路を通っていたら、家で飼っている雄猫が今いなくてその猫に似た猫が亡くなってました。私は、飼っている猫かと思いものすごい近くまで行って確認したのですが違いました。今、家に雄猫以外に2匹猫がいるのですが家にいる猫にはいつも通り触れ合っても大丈夫ですか?後、道路とかで亡くなっている動物とかに近づいても大丈夫だったのでしょうか?

A 回答 (1件)

>家に雄猫以外に2匹猫がいるのですが


3匹って、人間より多くて、猫屋敷では?

道路で引かれて死んだネコは近所なら、
タオルに包んで持ってきて、うちの庭に
埋めるつもりです。
もう他界した母がそうしてましたから・・・。

>道路とかで亡くなっている動物とかに
近づいても大丈夫だったのでしょうか?
母は、埋めてから10年以上生きてました
から、問題なさそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫屋敷ではありません。

お礼日時:2022/10/20 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!