プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEをアンインストールするとLINEに入ってた友達は全て消えてしまうのですか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみにパスワードとメールアドレスは登録できるのですが、認証番号というものが送られて来ないので困っています。。

      補足日時:2017/02/22 08:19

A 回答 (4件)

LINEのデータはLINEのサーバーにありますので


引き継ぎの手続きさえちゃんとしておけば
アンインストールしても消えないと思います。
機種変更と同じ理屈です。
逆に消したいならID削除しないと
消えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 08:10

携帯キャリアの方で


ブロックかけてませんか?
携帯以外のメール拒否とか、海外からのメール拒否とか
そこでブロックされてる可能性大です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の母親がブロックかけてます!その場合はどうしたら良いのでしょうか

お礼日時:2017/02/22 08:25

当たりあなたの携帯番号でですか?


それなら一時的にも解除しないと
メールはとどきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり解除が必要なんですね!ありがとうございます

お礼日時:2017/02/22 15:30

もう一度インストールしたら全部復帰しますよ消さなくてもう良いんですよろしく再度インストール

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!