架空の映画のネタバレレビュー

現在裸の写真が流出してしまった人は
どのような生活をしているのでしょうか?
詳しい方教えてくれませんか

質問者からの補足コメント

  • 僕は一年間何もなかったにもかかわらず
    今もずっと心配です。

      補足日時:2017/02/23 16:38

A 回答 (5件)

.回答No.3です。



【ベストアンサーよろしく頼むぜ。】

「普通も生活」も何も、庶民の私たちよりハッピーでしょう。2000年頃の事件のあと14年間も、テレビドラマや映画に出演してたのだから何の問題もないし、2013年には安心感、包容力があり、心から信頼している男性と結婚できたのだから。2015年に第一子を無事に出産している。

加藤あい、旦那の画像流出!結婚・子供・現在の活動まとめ【娘を出産後も美人】
http://newsmatomedia.com/kato-ai

加藤あいの現在 – あの人は今…ザレゴトーーク! 
http://zaregoto1.com/2017/01/11/post-1449/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕のような高校生が一人1枚ぐらいの裸の写真がネットに上げられても炎上するのでしょうか?

お礼日時:2017/02/23 20:41

.回答No.3です。



加藤あい 2016 cm - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?rlz=1C9BKJA_enJP …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人たちは今は普通の生活はできているのでしょうか?

お礼日時:2017/02/23 20:20

.回答No.3です。


 先の回答にも書いているが、2000年頃の当該事件の後も芸能界で活躍している。

加藤あい - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4 …
    • good
    • 0

毎日おびえながら生きています。

    • good
    • 0

繁華街をあるいていて


その手の写真の女の子を見たことがある

自分好みのかわいい子だったのですぐわかった

すれちがったので目で追ったら
相手はそれがわかったようで
あいてもフイとふりかえりました

最初どこかで会ったことのある知人かと思ったので
目で追ったのですが
あるいてしばらくしてから
思い出した

相手の女性は気になったんじゃないかなあ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています