アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には気になっている人がいます。
私も男性も働いていて、同い年です。
約一か月、毎日、朝、昼、夜かかさず男性から私にラインをしてくれていました。
(私からラインをすることは一回もありませんでした。)
つい先日、初めて二人で会い、さよならをしてからは、すぐに男性からラインが来て、「今日はありがとう」というやりとりをしました。
その後も一週間くらいラインのやりとりがありましたが、
2、3日前から突然男性からラインが来なくなってしまいました。

単に仕事が忙しいのでしょうか?
それとも私に興味がなくなったのでしょうか?

私はもう少し男性からラインが来るのを待とうと思っていますが
私からラインをしてみた方がいいのでしょうか?

文章が分かりにくくてすみません、
どなたか意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 二人で会うまでの期間に、週2回くらいの頻度で電話をしていました。

      補足日時:2017/02/23 18:26
  • みなさま、回答ありがとうございました。
    あの後、私から連絡をしてみたらすぐに返事がきました。
    仕事が忙しかったようです。
    そして、近々遊ぼうと誘われました。
    連絡が来ないときは不安でしたが、
    またこれからアプローチ頑張ってみます。

      補足日時:2017/02/24 20:23

A 回答 (4件)

スタンプとかでつないだらどうでしょう?



そっから発展するのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 20:25

こんにちは。



>私はもう少し男性からラインが来るのを待とうと思っていますが
>私からラインをしてみた方がいいのでしょうか?
待ってても来ないです。

基本的に、LINEってあまり好きじゃないです。
あなたに飽きたのではなく、LINEのやり取り自体が
好きじゃないんだと思います。

私はLINEしかしない相手には飽きちゃいます。
LINEしたいって思わないです。
電話したり遊んだりしたいですからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 20:25

2,3日なら、忙しさが原因で普通にありえると思います。


また実際に出会ってみて、印象と違ったからモチベーションがなくなった、というのもありえます。
同様に、同時に違う女性ともラインをしていて、そちらのほうに気を引かれている可能性も。

たぶんだけど、それらの理由が絡まった結果かな、と思います。まあ直感ですけどね。
あなたに会って、想像していた人とは違ったこと。それでも習慣と礼儀から数日はラインを送っていたけど、
あなたからの反応も鈍いし(あなたから一度もラインをしたことがないというのは致命的だと思いますよ)、
あなたを追いかける興味を失った、みたいな感じじゃないかな。

今さら感があるけど、あなたからラインをしたほうが良いと思いますよ。
それで状況が好転するかどうかは分からないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 20:25

あなたが好みではなかったと言うことなのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!