アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2なのにまだスポブラです(*_*) 新しく買おうと考えているのですがワイヤー入りは痛いと聞くし…。ワイヤー入りのブラはなぜ痛いのでしょうか?あとノンワイヤーの方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

胸のサイズはどの程度でしょうか?


Aカップとかならスポーツブラでも十分でしょう。
Bカップ程度なら、ワイヤー入りでなくとも大丈夫でしょう。
Cカップ以上のサイズでノンワイヤーでは、支えきれなくて垂れてしまいますよ。
徐々にワイヤー入りに慣れましょう。
どうしてもワイヤーが入っている分硬いので、ガッチリとした着け心地なので動いて擦れると痛くなります。
安物は形が悪かったり縫製や補強などが不十分でワイヤーの先端などが飛び出易かったり、
当たりがあって痛くなる確率も高いですから、数は少なくてもいいので良いものを買いましょう。
必ず試着をして、違和感があるものは買わないように。使えなくて後悔しますよ。
    • good
    • 1

別に痛くないですよ。

よっぽどサイズ合ってないのつけてる人の意見では?私はワイヤー有りじゃないとむしろ落ち着かないです。
    • good
    • 1

痛くないですよ。



痛いという人はサイズが合ってないのでは?

店員さんに言えばサイズ測ってくれますよ。
    • good
    • 1

私の妻は大人ですがスポブラです



大人がスポブラのなにがいけないのでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!