アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前からちょっとだけ気になっていた女の子と
かなり狭い通路で向き合ってすれ違いました。

初めてその子とはギリギリで接近したので
その時は意識してしまい笑うだけでしたが
後になってみると凄く興奮する展開?で
使える記憶だなぁって…

この感情は、変態にいたりますか?
同性の意見をお聞きしたいです。

くだらない質問ですが、何卒。

A 回答 (2件)

特に異常ではありません。

かなり近い距離に突然異性が現れたので、刺激が強かっただけです。
ただし、これをきっかけにしてストーカー行為などはしないでくださいね。念のために。
    • good
    • 0

女性の息遣いなど、生々しさを感じたということでしょうか。


それを思い出して自慰するのは別に変態でも何でもありません。
そもそも自慰とはそういった記憶で行うものです。
最近はAVなどを見て自慰をするのが当たり前のようになっていますが
そういうものがなかった時代はまさに貴方のような体験が使えるネタだったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。もはや壁ドンとやらの距離であとは
キスするのみ、くらいの...でしたので
一瞬ではありましたが有り難き時間でした。。

ご意見有難うございます。
確かにそうでありますね、しかしながら
リアルの女性でさせて頂きますと
授業などで頻繁に会うのですが なんか
目を合わせられませんね。

ちょっとした罪悪感と小っ恥ずかしさ...。

お礼日時:2017/02/24 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!