プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深夜ですが、

暇な人なんか、恋バナか、怪談の話教えてください!
怪談の話は、この話を聞くと○○をしないと、あなたもにも被害が……的な怪談は、やめてください

A 回答 (2件)

自分の体験談です。

私が5歳の時おばあちゃんの家に泊まってて2階でおばあちゃんと寝ていたんですが、朝起きるとおばあちゃんは、1階で掃除していました。(物音で気づきました)私も薄暗い部屋の壁を伝って扉にたどり着くと後ろからぎし.....
という床の軋む様な音が聞こえました。そこには、おばあちゃんのドレッサーがありました。恐る恐る振り返ると白いワンピースをきた女の人がドレッサーの鏡の部分に足をかけぶら下がっていました。目はこちらを向いていて、口から血がたれていました。たれた血は床に落ちているのですか血に血は付いていませんでした。びっくりして霊と固まった状態で数分動かなかったんですがやっとの事で階段を降りておばあちゃんにあった途端疲れがどっと出ました。とりあえず今さっきあったことを言いおばあちゃんと一緒に2回答に行くとそこには何もいませんでした。
終わり
作り話では、本当にありません。
    • 0
この回答へのお礼

おお、怖い怖い

あなたはマンションの5階に住んでいます。

あなたは洗濯物を干そうとベランダに出ました。すると下から叫び声が聞こえました。なんだろうと思いあなたは下を見ました。するとそこには血を流し倒れている女性と刃物を持った男性が立っていました。
男性はあなたが見ていたことに気づき、マンションを指さしながらこちらに向かって何か言っています。

なんと言ってるでしょう

答えによってはあなたはこの殺人犯に殺されるか殺されないかが分かります
    • 0