電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当にあった怖い話や、
アンベリーバボーの心霊特集など、
今年の心霊番組はいつあるか教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (5件)

俺ばっかり書いてるんあ



来週の日曜日深夜の「乃木坂ってどこ」(関東は24:00からテレ東系)で怪談特集をやるようです。

あとはリンカーンの怪談特集と、テレ東のやり過ぎコージーくらいですかね。
    • good
    • 1

#1/#2/#3です。



来週8/2の有吉ジャポン(TBS系深夜00:20)が怪談特集をやるようです。
http://www.tbs.co.jp/arijapo/
    • good
    • 0

#1です。

連投ごめんね

現在深夜枠でやっている心霊系のドラマは(放映時刻は関東広域圏)

「悪霊病棟」、TBS系、木曜日深夜0:58、MBS製作なので関西でも放映しているはず
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_akuryo.html
http://www.mbs.jp/akuryo/

「天魔さんがゆく」、TBS系、月曜日深夜0:28、堂本剛がゴーストバスターに、ただし福田雄一監督なのでコメディ
http://www.tbs.co.jp/tenma_neo/
    • good
    • 0

#1です。

もうひとつ、2ch情報なので、ジのサイト(まだ更新されていません)での確認が必要ですが
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html

「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013」、2013年8月17日、フジ系、多分土曜プレミアム枠(21:00-)で放映
    • good
    • 0

取り急ぎ一つ確定



TBS系7月24日19時(関東広域圏の時刻)、「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」
http://www.tbs.co.jp/suitoku/suitoku20130724.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!