dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怪談を毎日聞くと悪い事が起きたり、運が悪くなったりしますか?

作業中に怪談を聞いてます。毎日聞くと運が悪くなったり、悪い事が起きたり、思考がネガティブになったら怖いです。

怖いですが、楽しくて好きで聞いているのですが。どう思いますか?

A 回答 (4件)

>なったりしますか?


ならないよ。

>思考がネガティブになったら
真逆に考えればいいだけの話じゃない?
だって、怖いよ~!って、楽しいんでしょ?

好きで楽しんでるんから、ポジティブなことじゃない?
悪いことが起きたり運が悪くなることより、
むしろ楽しいことが起きるんじゃね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
心が軽くなりました。怪談は楽しいので、引き続き聞いていきたいと思います。
楽しい事が起こると嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 23:18

そんな気持ちになったらそういうものを呼び寄せる体質になるかもしれないのでやめた方がいいかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり怖いものは好きなので、引き続き聞いていきたいと思います……。
呼び寄せない体質にならないようにそんな気持ちにならないよう気をつけて聞いていきたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 23:21

そりゃ、稲川淳二は大変だぁ


私、「ほんとにあった呪いのビデオ」全巻持ってますが、お祓いしなくちゃいけませんね。しなくても大丈夫だったけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにそうですね。目から鱗でした。
体験談も参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 23:19

本気で書きますけど


怪談を聞くよりK-POPを聞いたら悪い事起きます
いやいやまさかそんなこと
思ってたけど本気で悪い事しか起きなくなりました

怪談聞いても悪い事起きてないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
K-POPを聞くと悪い事が起きるのですか?不思議ですね。
ご自身の体験もありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!