【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

Twitter、Facebook、Instagramをしない理由を聞くのは、おかしいことでしょうか?

そのような質問がなされていますが

質問者からの補足コメント

• すみません このような質問サイトでです

A 回答 (3件)

すみません補足を見落としていました。

が、やはり最初の回答とさほど変わりません。
質問する以上は何かしらの理由があるわけで、その行動の脈絡に何かしら理由があるのであればおかしくはないです。
なんらかの理由があって「どうしてSNSをしないんだろう?」とこのようなサイトで尋ねるのは自然です。
    • 0

おかしくないと思いますよ。

私がTwitter、Facebook、Instagramをしない理由は
Twitter等で冷蔵庫に入った画像を投稿する人たちや、公務もせずTwitterをしていた橋下等がおかしいとおもったからです。
Twitter等を発信するのことが手段目的化している人達がおかしいと思ったからです。
    • 0

会話の流れ次第じゃないでしょうか。

やってる人は多いですが、IT系でもSNS嫌いって人も珍しくないですから。
僕は会話の流れ的に聞く事も聞かない事もあります。
聞いてやってないって言われたら深くは突っ込みません。
    • 0
この回答へのお礼

下の補足読みましたか?