dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【セックスを毎日やっても飽きないのはなぜですか?】


気持ちいいから?快楽だから?

その割に風俗嬢はすぐに辞めていきますよね。

毎日やったら飽きるってことかな?

どっちなんだろう。

快楽が毎日続くって凄くないですか?

インターネットは回線が遅いときとかイライラするけどセックスしててイライラしたことはないなあ。

セックスは究極のエンターテイメントだと思う。

映画を毎日見てたら頭痛くなる。

セックスを毎日しても頭は痛くなるどころかスッキリする。

A 回答 (3件)

それは貴方が単にセックスが好きで、言ってみれば趣味に近いからです。


それもやがて習慣化し、惰性化、作業化した時、セックスはつまらなくなります。
そしてまた相手に飽きた時、他にやることがあるとさえ思えてくるでしょう。
その場合は飽きるというよりは萎えると言ったほうが良いでしょう。
年を重ねれば自然とそうなります(一方で中年以降でも元気な方は沢山います)。

つまり貴方は心身ともに(まだ)若いということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/25 11:35

ふつうは飽きるものですけどね。


風俗嬢の問題はあきるどうこうではないかと。
    • good
    • 0

あなたは毎日してあきないのですか



私は同じ人では5日前後でどの人もあきました

同じ人は間開けないと私の場合無理です

毎日違う人ならわかりませんが

試す機会ないのでなんとも言えません。

面白い映画は毎日違う映画を映画館で見るなら

2ヶ月はあきませんでした

旅行も海外毎回違うところなら永遠にあきない

ように思います

海外旅行これまで20回以上行ってますが

全くあきてません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A