プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素人の女性と比べるとかなり濡れにくい印象があります。
素人の女性といっても2人としか経験がないのでよく分かりませんが。

風俗は仕事でやってるのでやはり感じにくいのでしょうか?
噂では、特にブサメン相手では全くと言って言い程濡れないので、本番をするときはローションは必須、という話も聞きます。

ちなみに自分はブサメンです。
いくら手マンしたりクンニしても、AVで見てるようにアソコが愛液でビショビショになったり潮を吹くなんてことはありません。
本番をするときは、大抵ローションを使ってます。
紹介文で「潮吹きガール」なんて肩書がある女性を数人指名して試しましたが、やはりダメ。
顔が悪いのではなく、テクがないだけ?

どなたか意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

その女性にもよりますよね。


でも女性は男性と違い愛を感じないとって人は多いと思いますよ。
手マン嫌がる風俗嬢も多いです。

まず優しく相手が嫌がる事をしない事。お金を払っているからって自分の欲望をぶつけたり自分本意にならない事。AVみたいに潮吹かせたいとか、気持ちよくなってもらおうって考え自体が相手が求めてないなら独りよがりですよ!
優しく相手に合わせる事。そして同じ女性とそれを重ねたら情が変化をもたらす可能性がある位ですかね?
風俗嬢の気持ちいいはほぼ信用しない事ですね(笑)
心の中で早く終われよって思ってますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

確かにそうですよね。
素人の彼女とやるときは、相手からしたら自分をいかせてほしいと思ってるかもしれませんが、
風俗嬢は完全に仕事なので別に自分はいきたくはないですよね。
辛いです。

お礼日時:2017/02/26 18:42

私も風俗〔デリヘル〕で働いてましたが、私は顔が悪くても優しいお客さんにはこちらも同じように接しますし、テクが下手でも頑張ってくれていればこちらもそれなりに頑張って答えようと思ってやっていました。


性格悪いお客さんやチップをくれもしないのにデリヘルで本番しようとするお客さんにはそれ相応の対応をしてしまうし濡れもしない、本番もしない、という感じでした。
お客さんの方からすれば、コース料金払ってんだろ!と思われますが女の子からすればそれを言われたらゲンナリだし、他にお客さんなんていくらでもいるから適当にしてしまいます。
金払ってんだろ!って言うお客さんに限って1番短いコースだったりするし。。
デリヘル嬢からしたらチップ出して本番するお客さんは金額にもよりけりで万々歳だけどチップをくれもしないのに本番しようとするお客さんはウザいだけ。
あとあまりセックス経験がない方はAVと違う、と言いますがAVはオーバーリアクションすぎます。
女の子全員がAV女優みたいにビショビショに濡れるわけじゃないし、潮をふくわけでもないです。
激しい手マンも下手なら痛いだけ。
上手いなら潮を吹きます。
ましてや潮をふかない人もいるし、、
風俗の紹介文やアピールポイントは大概が、いや全部と言っていいくらいが嘘ですよ。
演技でできる人もいるらしいですが。
巨乳!とか書いてあって好みだから呼んだらデブだった、細い子が好きなのに!とかよくある話だし。
あとは仕事!って割り切っちゃってる女の子は濡れにくいですね。
私は仕事が入ってお客さんと会ってシャワー浴びて、お客さんに先にベッドにあがってもらって見てない隙にシャワーをあそこに当てて中を濡らしてました。
ローションよりかは自然な濡れ方なので、お客さんはよくもう濡れてるね、なんて嬉しそうに言ってました。
あとはお互いの相性もあるでしょうし。
長々とすみませんでした。
でも風俗にお金払うよりかは自分磨きを頑張って好きな人を作った方がいいですよ。
風俗嬢と結婚した人は結構お金持ってる人ばかりだったしその後まもなく離婚、という人も割といました。
好きな人を見つけて、付き合って時間をかけて自分好み、彼女好みのテクニックを身に付けていけばあなたが一番幸せになれるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

確かにいくら顔が悪くてもこちらがそれなりに優しくすれば対応はよくはなると思います。
潮に関しては吹かない人もいるというのは僕も知ってますが、何十人(ほとんど風俗嬢)とエッチしても全く吹かないとなると、やはり色々理由があるのかなと。
テクニックに関しては、本やネットを見てかなり研究したつもりですが、やはり実践が足りないのか、相手が仕事と割り切っちゃてるのか・・・。

>でも風俗にお金払うよりかは自分磨きを頑張って好きな人を作った方がいいですよ。

これはもう諦めました。
あのまま恋愛活動続けると、精神が完全にやられそうだったので。

お礼日時:2017/02/26 18:40

経験を積んでいる割には、あなたは女を知りませんね。


風俗嬢を軽蔑ノ目で見てはいませんか?
何の商売をしていても、彼女達には本来の人間が持つべき、自由と尊厳があります。
自分たちと、住む世界が違うなとと、考えては、いけません。
彼女達の人間性を認め、同じ人間として臨めば、彼女達の心は開けて来ます。
若い頃、まだ、売春禁止法、制定以前のお女郎と、付き合った経験もあります。ソープや、風俗嬢とも。
何故か全員濡れます。
自分が愛し、また、愛される事の何て素晴らしい事でしょう。
テクではありません。
先ず心を開きましょう。
僕はもう年で、女を喜ばせることは、とっくに諦めていますが、其れでも、私の病院の行き帰り、無償で介護して下さる女性がいます。勿論、性的な関係は、皆無ですが、買い物や、図書館に代わりに行って頂く事も多々あり、いつも感謝です。
ご質問の『潮吹きガール』ですが現役の頃知り合った新宿の韓国クラブの女性は潮吹き量が多く、潮の輪っかがシーツに女の子の、お尻のサイズ位拡がり、圧倒されたのを懐かしく思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

風俗嬢はほぼ初対面ですし、そんな相手しかもブサメン相手に簡単に心を開くものなのですかね?

お礼日時:2017/02/26 18:32

顔が悪いのではなく、テクがないだけ?」←いいえ 違います・・



その風俗嬢に支払った お金が 少ないだけです・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

チップ渡せば濡れやすくなるんですかね・・・。

お礼日時:2017/02/26 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A