電子書籍の厳選無料作品が豊富!

そろそろ新しい財布が欲しくなりました。
ブランド、ノーブランドにこだわらず良い物を探しています。
ブランド物であればどのブランドか、ノーブランドであれば会社の名前とか商品名とか教えてもらえませんか?
価格はとりあえずいくらでも結構なので、使いやすくてよい物を教えてくださいませ☆

A 回答 (6件)

こんにちは、私のオススメはエルメスのベアンです。

ちなみに20万円くらいです。薄くてかさばらないです。私は、去年買ったんですけど、それまでなかなかいい財布が見つからなくて、ベアンを買ってからは当分変えなくていいかな~と思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!そう、いいものを、と思ったときにエルメスのベアンはいいかなと思いました。革製品といえばエルメスですしね。ただお値段もかなりいいので…でも見に行ってみようと思います。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/08/30 23:22

 私が次に買うなら、と候補にしているのはイタリアの『イルビゾンテ』か、イギリスの『ホワイトハウスコックス』です。

どちらも革製品が有名で、使い込んでいくうちになじんでくる上質の皮を使っており、お財布意外にもバッグなどもとても素敵です。セレクトショップで扱っているところが多いと思います。
いかがでしょうか?  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆ネットで見てみました。とても使い勝手のよさそうなお財布ですね!値段もそれほど高くないし…参考にさせていただきます。ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2004/08/30 23:20

こんにちは!!


誕生日に、Pinky&Dianneの長財布を彼に貰いました☆
お札入れるところも広いし、とっても使いやすいです。
私は、大き目の財布が欲しかったのでこの財布を見た瞬間、一目惚れしました。
とても(?!)大きいです。姉には「手帳みたいー」って言われました。
でも、とても可愛いし使いやすいし、お勧めです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
Pinky&Dianeの財布よく見かけます。使い勝手もよさそうなんですが、なにぶんPinkyっていう年齢でもないので…(^_^;)
でもまた見に行こうかな。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 19:24

こんにちは!


私は高校生の時に買ったルイ・ヴィトンの財布を
10年程経った今も使い続けています!

ずーっと同じ財布に飽きているので新しい財布を買おうかな~と
ずっと思いながら、まだまだ使えるので買わずじまいでいます(>_<)

ほんとすごい!めちゃめちゃ丈夫です☆
    • good
    • 0

私がおすすめなのはクレージュの財布です。


ちょくちょく新しいものがでていて、ピンク色が特におすすめ!
エナメルタイプがおすすめなんですけど、汚れにくいし、かわいいし・・・。それに使いやすいんです!
小銭をいれるところが大きいので、取り出しやすいですよ。

あとは、ルイ・ヴィトンの財布は少し高いですが、一生モノ(?)の財布だと私は思っています。

デパートに売ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。やっぱりヴィトン強しって感じですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/17 19:22

直接の回答でなくてすみません。



お財布を買う時期というものがあります。
春と秋ですね。

まず、これからですと「秋」ですね。
「実り財布」というくらいで、時期的にはいいのですが、
「秋(空き)財布」とも言い、よくないこともあります。

本来は「春(張る)財布」を買うのがいいとされています。
2月ころ購入するのが一番いいですね。

ま、「こんな迷信(?)信じないわ!」とおっしゃるなら、この回答は見なかったことにしてください。

私もいい財布、捜している最中です。
春までに見つかれば…と思ってます。

参考URL:http://www.kamonegi.com/hinata/hinata/hinata36.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!