アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内気な女子に大胆なことをするとしたらどんなことですか?例えばでいいのでお願いします

質問者からの補足コメント

• ちなみに中学生です

A 回答 (2件)

あなたは男性で、チョット気になるの女の子をビックリさせたい、クスッとさせたいという解釈で書きました。

(質問に、ヒント無さすぎ〜!)

丸ボウズにして、カツラで通学。
おはよう!と言いながら、カツラをとる。(53歳男 金髪にしてカツラにしてみました。実話)

廃棄タイヤを引きずりながらランニング。彼女の前を通り過ぎる。

三輪車に乗り、彼女の前に停車。「そこのお嬢さん!俺のベンツに乗ってかない?」と声をかける。

おもちゃのマイクを持って「アメリカはトランプ大統領になりましたが、AKB48の活動は、どのようになると思いますか?」とインタビュー。友達に頼んで手作りのテレビカメラも欲しいね。

彼女の前に突然膝まづいて、指輪用の箱を開ける。「こら、受け取って下さい。」と言いながら箱を開けて、中から5円玉を取り出す。「サイズ、合わない?」と付け加える。

こんなとこで、とや?
    • 0

あなたはその女性に本気でホの字なんですか???

• 0