アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の手に触れてしまいました


資料を受け取る時に男性の手に触れてしまいました。



たまたま触れてしまっただけなのですが、



男性的には、たまたま触れてしまったりしたシチュエーションはどんな気持ちになりますか?

気になりませんか?
気になりますか?


好きな人なので、触れられて気持ち悪いと思われていないか心配です。

A 回答 (5件)

気持ち悪いとは断じて思わん

    • good
    • 0

大いに気に成ります。



じぶんは、おんなのひとに、ふれられたこと、があまりないので、羨ましいです。
気になる木になる気にも成ります。
    • good
    • 0

あくまで自分だったら、


ラッキー ぐらいにしか思わないですかね笑
    • good
    • 0

気持ち悪くなんかないよ。


人間社会だし、仕方ないことさぁ
    • good
    • 0

まるで昭和の良き時代のドラマのワンシーンのよう……。

(^^)

今の時代に、そんな事にドキドキするような女性がいる事に、こんなにも嬉しい気持になるなんて。

貴女のその奥ゆかしさや純真さ、ずっと大切になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!