プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

商店街やショッピングモール等でマッサージ店を良く見掛けます。
「買い物目的で来た人が、入るのかなあ?」と思ってみたりするのですが、商店街やショッピングモール等のマッサージ店に入る事はありますか?
「入りたい」と思うのは、そこが行きつけのマッサージ店である場合を別として、どんな時ですか?

A 回答 (3件)

丁度時間が余っているとき、「あー今日は疲れた」と思うとき、すこーしお小遣いが余った時。

買い物ついでと言っても、予約しなければいっぱいであることが多いです。
ショッピングモールだと駐車場があるので行きやすいので、そこを選びます。
    • 0

ブラリと買い物に行って時間がある時に寄ります。

待ち時間15分以上でしたらやめますが、待ってる間も好きなお茶出してくれる所多いのでお茶を飲みながら待ちます。
    • 0

買い物中に疲れて入る人

ブラリとよる人もいるでしょうけど
予約しないと空きがない場合もありますし
ショッピングモールとかなら、マッサージもいきつつ、買い物もできるという感じでは。
ランチも済ませたり、一日そのなかで済みますから。

あとは路面店やビルの中の専門店よりは、入りやすく感じるので
マッサージ行ってみたいという人が利用するというのもあるでしょう。
普段わざわざはいかないけど、入りやすそうなところを見つけたら
あ、入ってみようかな、なんて。

駐車場、トイレ、食事とかもショッピングモールなら楽ですしね。

後は、奥様やそのお子さんたちの買い物を待つあいだのお父さんが
マッサージで待っている、ということもあると思います。
家族で出かけたい、でも買い物全部つきあうのはしんどい
マッサージも行きたいなぁ
という人にとってはそういった別行動がとれるのも良いところだと思います。
    • 0