アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新大阪からZeppなんばまでタクシーで行くとおいくらくらいですか?

また田舎者なのですがぼったくられませんか( ; ; )?

A 回答 (3件)

新大阪からZepp難波まで最短距離で約8.5km


タクシー料金はだいたいですが¥2900ほど
ただし渋滞などで料金は変動します
また阪神高速などを利用すると当然高速料金もかかりますし
ルートも変わるので当然料金は高くなります
その場合\5000くらいになる可能性もありますから
ぼったくられたとは思わないように

普通は新大阪から地下鉄御堂筋線に乗り
大国町下車で行くと思いますけど

https://www.google.co.jp/maps/place/%EF%BC%BA%EF …
    • good
    • 1

新大阪駅、南口か中央口を出て博多方向に人の流れに着いて行けば、地下鉄御堂筋線まで5分と掛かりませんよ。


案内表示も充実しているし、分からなきゃ人に訊くまで。
大阪のターミナルでは、一番分かり易い。

地下鉄で乗る電車は、天王寺orなかもず行です。
    • good
    • 1

走行距離、約9Km。

停滞なし昼料金・で小型2,600円前後。実際には停滞もあるので3,000円前後。
地下鉄御堂筋線、大国町下車で十分だと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御堂筋線に乗ろうとも思ったのですがなんせ田舎者で電車にも乗ったことないのです。

お礼日時:2017/03/03 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています