電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゆっくり実況を最近はじめました動画数も少ないですがこれからどのような動画を取ればチャンネル登録者数が増えるでしょうかまよってます。
自分でネタを拾ったりしたほうがいいと言うのはわかってますが皆さんの意見をききたいです。

「チャンネル登録者を増やしたい。」の質問画像

A 回答 (3件)

やっぱりマインクラフトとかかな?


とかコラボとかです!!
個人的には例えば
解説動画が再生回数が上がります「自分の場合です」
とかなんかのゲームのチャットでライブ配信しますとか「撮影しますとか言ったらつれますよW」ついでに僕のチャンネルですhttps://www.youtube.com/channel/UC0o5Ki1iBtN7yGk …
あとは個性を出すことです!!
「チャンネル登録者を増やしたい。」の回答画像3
    • good
    • 0

動画配信で飯食おうとしてて、且つゲーム配信していこうと思うならやめたほうがいいと思いますよwもう人気な配信者が牛耳ってるので始める時期が遅すぎたってことですね…



もし、趣味でやってるとしたら自分の好きなようにすればいいんじゃないですか(自分をさらけ出すってことですね(*^◯^*))
    • good
    • 0

人に聞くもんでもないですが、まずはターゲットを決めませんか?


大衆を狙うか、ニッチを狙うか。その次にテーマでしょうか。

それ以外にも、字幕をつけたりエフェクト付けたり、編集に手を抜かないとかですかね。
他には、動画の視聴回数を狙うのか、動画視聴から商品購入を狙うのか、それともブログに誘導とか、またはその逆か。戦略も大事な気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!