電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お試し無料セットを試してみようかと思っていますが、使い心地に詳しい方の実際の口コミやレビューを聞かせてください。

特にドモホルンリンクル無料お試しで入ってくる泡パックは、濃厚な泡がすごいというレビューを目にします。

以下の点ご回答いただければありがたいです。

・ドモホルンリンクル公式にある使い方使用方法は3日に1回と書いてありますが、どのくらいの頻度で使用していましたか??

・なぜ他のパックではなく、ドモホルンリンクルの泡パックを選びましたか?

・泡パックの適量はどのくらいですか?

・ドモホルンリンクルセットを使っていますか?それとも一つの商品だけ使ったりしていますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

泡の集中パックは、ドモホルンリンクルの中でもかなり売れ筋商品です。

こちらに結構分かりやすく詳しく体験レビュー/申込前のチェックポイントがあったので載せておきますね。

http://domohorn1.wpblog.jp/muryou-otameshi/

私の使った時の感じを書いておきますね。

泡の集中パックは濃厚な泡がふっくらモチモチ肌になります。
その後の基本4点の浸透も良くなりますよ。
泡がしっかり密着するように、手と顔は乾いた状態で。
まず使う前に容器を上下にしっかり振ります。
容器を立てたまま手に近づけて泡を出します。
適量は、ドモホルンリンクル泡の集中パックのキャップより少し少な目くらい。
ほほの顔の広い部分から、顔全体にまんべんなく塗っていきます。
その時、一方向に指全体で塗っていく感じです。

泡集中パックは、泡で肌をしっかり蒸らすことで、しっとりした肌になります。
泡はつぶれてしまうのであまり上からさわらないように。
泡の量は3mm程度でOKです。

年齢の出やすい目元は、指を目頭から目じりに向かって塗っていくとよいでしょう。
およそその状態で5分~10分ほど蒸らします。

洗い流す前は、あらかじめ指で泡を取り除いておくと、泡が周りにつかず流しやすくなります。
泡を流す回数は20回くらいが目安です。
泡が残らないようにくまなく洗い流しましょう。

使用後は、ちょっと明るくなる感じ♪

とっても気に入ってます(*^▽^*)
「ドモホルンリンクル 泡パック の使い方や」の回答画像1
    • 2
この回答へのお礼

写真までつけていただき本当に感激です!ありがとうございます!!
やっぱお肌白いですね(@_@)
効果あるんだなぁ、、私も試してみます♪