限定しりとり

曲を聴くために前は、MDでしたが、最近は、CDに焼き付けるみたいですが、PCでできますか?

A 回答 (3件)

PCに、まず曲を取り込みます。


次に、DVD/CDドライブにCDをセットします。
そして、「Windows Media Player」というアプリケーションソフトを開き、焼き付けたい曲をチェックし、「書き込み」をクリックします。
CDに曲がコピーされます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/03/05 11:50

PCでできるけど、PCでmp3に変換して、プレーヤーで聞いた方が制限が少なくて


いいのではなかろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/03/05 11:50

できます。


最低限必要なものはPC・内蔵でも外付けでもいいので光学ドライブ・Windows Media Player等の音楽CDを作成できるソフトになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/03/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!