dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルを予約したんですが怖くなって電話を無視し続けました。そしたらメッセージで携帯登録者に業者より請求しますと来ました。

これはどうするべきですか?本当に請求が来るんでしょうか?電話番号変えたほうがいいですか?
助けてください。お願いします!

A 回答 (9件)

最低料金は1200円となっているようですが、


キャンセル料金は明記されてないようです。

http://fukushi-d.com/base/first.html
まとめサイト、デリヘルの使い方のガイドなので、直接にデリヘルのページは開きません。
キャンセル料金に関しては電話で確認をして下さい。
    • good
    • 2

携帯電話を使っているお客様が料金が発生をするサイトを利用した場合は、業者は直接的にお客様に請求をしなく、契約をしている携帯電話の会社を通じて利用分を請求する制度を取り入れています。



携帯電話の会社から添付をされてくる請求書には、契約利用金とサイトの利用料金の内訳になっています。
なので、携帯電話の会社が業者に変わって代行請求をすると言う意味です。

PCの場合インターネット料金は無料ですが、携帯電話には契約料金、パケット通信と通話料金とサイトの利用料金が発生します。

このまま無視を続けていると質問者自身が不利な立場になるので、キャンセルをキャンセルすることを通知してください。
相手は悪徳業者ではありませんし、質問者の返事を待っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかし、その会社はキャンセル料の値段がなくて、請求料は高くなるのでしょうか

お礼日時:2017/03/06 11:53

>デリヘルを予約したんですが怖くなって電話を無視し続けました。

そしたらメッセージで携帯登録者に業者より請求しますと来ました。
デリヘルを運営している業者は。携帯電話の会社を通じて代行請求します。
質問者自身が携帯電話の番号を変えても名前は変わらないので、携帯電話の会社から業者の代わりにサイトの利用料として請求をされます。

携帯電話の契約賛歌条をよく読んで下さい。国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/hanrei/data/201304_1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それっていつ請求が来るんですか?

お礼日時:2017/03/06 11:16

自分から予約しておきながら向こうからの連絡を無視するのは、契約違反です。


業者はそのデリヘルに予定を入れて待機していたのですから、その分のコストなどを支払うべきです。
とっとと連絡して払いましょう。それが常識というものです。
過大な請求ならば裁判で争えばいいだけです。
    • good
    • 0

だから謝って払えばいいのに。

後々面倒になる可能性を避けたいなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、キャンセルできないシステムで、どれくらい請求されるかわかりませんし、

お礼日時:2017/03/05 15:11

予約したなら支払うべきです。

デリヘルだから後ろにヤクザがいるかもしれないのによく無視しますね。
少額だから取り立てに来ないかもしれないけど、法的にはあなたアウトですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうするべきですか?様子を見るとかは駄目ですかね。

お礼日時:2017/03/05 14:52

ちゃんとした手続きを取られたら、裁判になるでしょうね。


公的なものだと、携帯会社へ個人情報請求できますから。
    • good
    • 1

No.1さんの回答通り 請求が来ない・・かも知れない・・・



では 請求が来たら どうする?

第三者の回答って 責任は無いのだから 鵜呑みにしてると とんでもない事に なりますよ・・・
    • good
    • 3

請求はこないですが迷惑な話なので今後やめましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後はもう予約しません。反省します。

お礼日時:2017/03/05 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A