アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる人や男の人に質問です


男の人は基本的にLINEで絵文字使いますか?
疲れてる時は使わないなどそーゆうときはあるんですか??
また、〇〇してるよーとか、いいよーなどの表現は
冷たいんでしょうか…。教えてください(⊃´-`⊂)

A 回答 (4件)

めんどくさいと、



スタンプか顔文字か、絵文字

だと思います。

だから、疲れてるときこそ、
てきとーに
スタンプとか使います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいと、スタンプのみ!
とかになるってことですか??

お礼日時:2017/03/05 15:33

だって、


いちいち文字フリックするより、

だいたい、スタンプとかで、
伝わるから
それで済ましますよ。

だから、
スタンプ連打は

めんどくさがってると思いますよ。

キャバ嬢も、
目当てじゃない人には
スタンプのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます( ¨̮ )

お礼日時:2017/03/05 15:37

基本男はめんどくさがりというのを前提におくと


返事が来るだけでマメですよ。
スタンプ以外絵文字は使わないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/03/05 22:36

俺はLINEしないけど、絵文字面倒くさいと思う。


冷たいわけじゃない。そこは女と違う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人と女の人はちがいますよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!