【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男性との付き合い方について
長文になります。

私は女で20代前半
相手である男性も20代前半

私は最近、出会いのきっかけを作ってくれる合コンやお見合いのセッティングをしてくれるアプリを利用してるんですけど、そのアプリに載っている男性のプロフィールを見て、会ってみたいと思い1対1であるお見合いを申し込みました。

お見合いのときに初めて対面するので、期待があるのと同時に不安もありましたが実際会ってみて、良い人そうだなーと思いました。お互い猫好きだってことを知って今度の休みに2人で猫カフェ行こうってなりました。

そこで質問なんですけど、今度行く猫カフェで会うの2回目になります。お見合いのときも同じような感じでちょっとずつその人のことを知りたいし何回か会ってみたいのと同時にこれからどんな風になるんやろうという不安もあります。その男性とは彼氏彼女という関係になったのでは無いのですが、私は今まで男性との恋愛対象として付き合ったことが無いのでこういうことよく分かりません。なので、体験談やこういうとき気を付けた方がいいことがあれば回答して下さると嬉しいです!厳しい回答も大丈夫です!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直であることだと思います。

恋愛興味あるけどよくわからないならよく分からない、と言っていい。

あとは、一緒にいるなら自分が幸せにしてやりたい相手と一緒にいるべきだと思います。
どんな相手なら幸せにする価値があるのか真面目に考えることは必要。

相手を幸せにする気がないならそれは相手にも伝わりますので、パートナーになろうとしてもそれは破綻します。
まだ気楽に友達付き合いしたいならそれはそれでそう言えばいいですが。
    • 0
この回答へのお礼

凄い良い参考になりました!
ありがとうございます!

清潔感は必要だと思います。

身だしなみや小ざっぱりした服装など、色目も春らしいお洋服はどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます