プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にあった二重がわかりません。
整形で幅の広い末広二重にしようと考えているのですが、顔とのバランスが悪かったら嫌なので、皆さまの客観的な意見を伺いたいです。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1177320 …
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1177328 …
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1177333 …
1枚目は両目アップの画像、2枚目・3枚目は顔全体が写っていて片方だけプッシャーで二重にしています。
(手が邪魔で見えづらいと思います...)
他にも画像が必要であれば上げます。

私の目は分厚い一重で蒙古襞があります。

アイプチなども何度も練習したのですが、まぶたが分厚いことと手の不器用さで二重にすることができませんでした...。


皆さま回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あまり幅広い二重だと整形した感じがバレバレになっちゃうので広すぎない自然な感じがいいと思います。


ただ整形で失敗する人もいるしそれも考えた方がいいと思います。
最近はローヤルアイテムという商品もあるのでそちらもお薦めですよ(*^^*)
YouTubeでローヤルアイテムのメイク動画見ましたがアイプチなどよりかなり自然に仕上がるので気になったら調べてみてください(*^^*)
整形すると楽ですが失敗が怖いですからね(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
今度使ってみます。

お礼日時:2017/03/07 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!