プロが教えるわが家の防犯対策術!

街などに遊びに行く時、リュックや肩がけなどで行きますか?持ち物は基本財布、ケータイくらいです。
しかしジーパンに財布、ケータイ入れると盛り上がって動きづらいです。男性のみなさん遊びに行く時どーしてますか?

A 回答 (6件)

持ち物が少ないなら、今だとクラッチもありだけどね


女の荷物は持たなくていい
    • good
    • 0

オタクなので大きめのバッグは標準装備です。

    • good
    • 0

私は、ジーンズで街に出る時は、底が浅い為、必ず、ベルト通しに財布をチェーンで絡ませ、ら

    • good
    • 0

男性ならワンショルダーのボディーバッグがいいのでは?



バッグあるほうが、途中でペットボトルとか買って持ち歩けるし
    • good
    • 0

女性からの回答で申し訳ないですが


私はボディバッグが魅力的だと思います
両手が空くのでとっさの行動
買物したものや彼女の荷物も持ってあげられますよね
    • good
    • 0

クラッチバッグに入れて持ち歩いてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています