プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長を知って驚いた有名人はだれですか?
私はピコ太郎の186cmです。

A 回答 (4件)

トム・クルーズ


今では、公開している身長より低いだろうと思っていますが。
    • good
    • 0

Lady GaGa (レディー・ガガ) 身長 155cm 日本人女性の平均身長 158cmくらいですから・・

    • good
    • 0

長瀬くん

    • good
    • 1

木村拓哉さんかな。


凄く大きいイメージがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!