プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

著名人も次々とれいわ支持を表明。
・X JAPANのSUGIZOさん
・脳科学者の茂木健一郎さん
・『ホンマでっかTV』でおなじみの生物学者・池田清彦さん
・作家の島田雅彦さん
・経済評論家の森永卓郎さん

いやいや、有名人もれいわ新選組支持していることに驚きました。嬉しいですね!

アホな無能自公政権をよく知っていますよ?

A 回答 (2件)

よかったですね。

でもほとんどキワモノ扱いされている人ばっかり。特にモリナガさんなんかに支持されるとかえってまずいんじゃないですか。
 国民はこの人の発言をよく知っていますよ。「中国に侵略されたら降伏しちゃえばいいじゃない。ボクは外国に逃げるけどね」って。
    • good
    • 1

よかったですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!