アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生になる時、周りの友達が髪を茶色に染めています。

自分も染めたりした方が良いのでしょうか……

A 回答 (4件)

付和雷同は不幸への道ですよ。

    • good
    • 1

染めたくなったら染めれば良いです。


医療系の大学なら先ずは様子見の方が良いですしね。
    • good
    • 0

茶色の方が親しみやすいです。



ですが、黒が好きなら変えなくても個性になると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



迷うなら、染めない方がいいと思います(染めたいと思ったときに染めればいいです)。

髪を染めると、少なからず、髪や頭皮にダメージを与えます。
「染めたせい」と断定はできませんが、髪を染めている人の中には、見た目の年齢より髪が傷んでいると感じる人を見かけることがあります(見た目ではマイナスになってしまっていることもあります)。
色だけでなく、髪の質も考えて決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!