dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女医にチンコを触られ女医の顔に射精しました。犯罪になるでしょうか?
尿道が痛かったので、近所の泌尿器科に行きました。どうせおっさんの医者だろうと思っていたら、北川景子似の巨乳の女医でした。この時点で僕は巨乳に目が行き勃起してしまいました。僕は椅子に座り症状を伝えると北川景子似の女医は「パンツ脱いでくださいネー」と言いました。僕は素直にズボンとパンツを脱いでチンコをあらわにしました。景子は勃起した僕のチンコをじっと見つめていました。ぼくは恥じらいと背徳感で射精しそうになっていました。すると景子は「炎症があるか調べるので触診しますネー」といいました。ガチ童貞のぼくはオチンチン他人に触られるのは初めてなので、頭が真っ白になりました。たぶんその時点で我慢汁が出てたと思います。女医はチンコの裏側をそ〜と撫でました。ぼくは「あっ」と言ってしまいました。景子は「強く押しますネー」と言って僕のチンこを握り締めました。僕は「ぁぁぁあっ」と言ってしまいました。女医は「痛かったら言って下さいネー」と言ってチンコを握り締めたまま手を上下に動かしてピストン運動をしました。僕は「ぁぁああああああああああああああああああ!!!!!」と言いました。いや、正確には叫んだと言った方がいいかもしれません。同時に体が痙攣し大量の白い液がチンコから勢い良く飛び出し、景子の顔にかかりました。僕はオーガズムになりながら条件反射的に「す、す、すすみません!すみません!すみません!」と謝ってました。景子は「あ・・・だいじょぶですよー」と言いました。結局、診察は終わり抗生物質を貰いました。
ぼくは猥褻罪で捕まらないでしょうか?回答おねがいします。

A 回答 (11件中1~10件)

貴方の故意ではなく、医療行為なので捕まりません。


看護師でもそういう処置が必要な例をよく聞きますが、場合によっては違法すれすれの過酷な現場と思います。

しかしながら、やはり医療行為であることをいいことに、間違った方向性に行く人間が多数いることも事実です。

次回も今回同様の診察を受けたとき、貴方がどう行動するか、それが試されると思います。
万一、常軌を逸する行動に貴方が出てしまったとすれば、今後逮捕される可能性も考えられます。

ここでの質問内容も、そうです。あまりにも常軌に逸した表現方法があれば法に抵触する可能性もあります。
例えば、ご質問内容の景子さんが実在する人物で、それが容易に推定可能なのであれば、プライバシーの侵害や業務妨害等に当たる場合もあります。

そして、貴方は匿名でこの質問を書き込んだから安心しているのかもしれませんが、誰が書いたか調べることは不可能ではありません。
書いた内容が事実であり、かつ貴方本人が書いたことを特定されて恥ずかしくないのであれば良いですが、永遠に残る性質のものなのでもう少し慎重になった方がいいと思います。
人生思わぬところに落とし穴があって取り返しがつかなくなる場合もあると思いますので、お気を付けください。
    • good
    • 3

虫垂炎の手術の前に剃りますよね。


若くてカワイイ女性の看護師さんに、右に左に…とされながら剃られているうちに出してしまう男の子は結構いるらしい。
(中学生での初体験がそれだったという野郎が同級生に3人いる)
日常なんで気にしちゃダメ。
むしろご褒美と思うようにしよう。


・・・余談・・・
ところで、入れ食いですね(`・ω・´)
    • good
    • 1

作り話を餌に釣りですか。


余程暇なんですね。
    • good
    • 15

ひきこもりの頭はここまでイッてしまうのか・・・悲しいことだ。

    • good
    • 13

お疲れー

    • good
    • 7

ねえ、こんなこと書いて楽しい?

    • good
    • 10

女医さんが「あ・・・だいじょぶですよー」と言っているんだから、大丈夫。

捕まりません。
    • good
    • 0

逮捕されて警察へ連行されて取調室に連れていかれて、取り調べをしに来たのが美人の警察官だったということで、続編をお願いします。

    • good
    • 20

捕まる可能性は高いかもしれませんまぁ警察しだいですね

    • good
    • 0

創作ご苦労!


リアルさゼロの作り話ですなぁ。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています