dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日本屋で気になる本に出会いました、しかし定価では買いたくないと感じたので、Amazonで送料入れて500円位で買いました。
しかし、届くのは14~18日です。
待てません。(´・ω・`)
電子書籍で購入しますか?

皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

日本では、本は定価販売となっております。

よって定価で購入するしかありませんよ。
ヨドバシカメラなら、ポイントが付加される場合があります。

マーケットプレイスで中古なりの本を購入したのですか?それなら、中古ですから安価です。
マーケットプレイスですと、Amazon.co.jpから配送しないから、かなりの日数をとっております。
でも、基本的に店が比較的早く出荷すると思われますので、数日程度で届くでしょう。

そもそも、急いでいるなら、電子書籍を購入するか、本なら、近くの店舗で購入します。
なければ、やはり、Amazon.co.jpなどから購入しますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 04:34

電子書籍で買いますね


「読んでみっかな?」が「やっぱすぐ読みたい!」に膨らんでしまったりすることはあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(*^^*)ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/12 04:33

中古本ですか?


私はamazonがほとんどですが
中古本でもそんなにかからず届きますよ!
物にもよりますが
電子書籍もkindleを利用してますが
一長一短ですかね。
電子書籍はすぐインストール出来てすぐ読めますしかさばらない
本はかさばるけどあの手触りと紙が好きなので
それぞれですね。
そんなかからず届くと思うけどなーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい中古本です。
確かにそうですね。

お礼日時:2017/03/11 19:07

もう注文したんですよね?


そしたら待つかな…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、注文しました(´・ω・`)
ですよね。

お礼日時:2017/03/11 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!