アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラム国って戦闘ヘリは所有してないんです?

A 回答 (6件)

地上部隊だけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

金ないのかよ('A`)

お礼日時:2017/03/12 08:30

アメリカ軍から鹵獲したUH-60を持ってるみたいですよ。

もう撃墜されてるかもしれないけど。
    • good
    • 0

>金ないのかよ



 お金があっても
売り手が、売らなければ買えません

 更に今、製油所は破壊され
以前より石油も闇で売れないので
資金もカツカツ状態 お金もありません

<UH-60>ブラックホーク:
多目的軍用ヘリコプター

 厳密には、戦闘ヘリのカテには入らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかのマフィアは戦闘ヘリを所有してます。

まぁイスラムは至る施設が吹き飛ばされたので今頃無理ですね。

お礼日時:2017/03/12 08:39

>どこかのマフィアは戦闘ヘリを所有してます。



 どこかのマフィアとは?
どこかのマフィアは「イスラム国」なの?

 仮にどこかのマフィアが、
「イスラム国」にヘリを売ったとして
どうやって、現地まで運ぶ?
    • good
    • 0

戦闘ヘリじゃないけど、旧ソ連ののMi-17を持っていた。

 まだ使えるのがあるかどうかは不明。 でも、MIG-17、MIG-21MF、MIG21-UMなどの戦闘機まで持っているゆえ、使えるヘリも持っているんじゃないの。

https://matome.naver.jp/odai/2143540774152987901 …
「イスラム国って戦闘ヘリは所有してないんで」の回答画像5
    • good
    • 0

http://www.militaryfactory.com/smallarms/weapons …
海外のサイトによるとヘリコプターは既回答にある、輸送用UH-60 のみなので、戦闘ヘリはもっていないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!