プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんにお尋ねします
気になる彼がいまして、一度お会いしただけど、あとは、LINEのやり取りの毎日です。彼は、あまり、頻繁にはLINEを返す方ではないのですが、出来る時には必ずきます。
ほんの、何分前に会話していて
次の日の昼間や、夕方まで読まずに
いる(既読つかない)と、なると
その相手の事は、あまり気にならない
相手なのでしょうか?

A 回答 (5件)

気になる相手ならすぐに返信はなくても既読にはなるはずですよ。


知りあい程度か友達に思われてるのでしょうね
    • good
    • 0

話していたのに「プツッ」と未読、それはあると思います。


恋人でも夫婦でも、仕事の合間にしていたり移動中なら
そちら優先になりますから。

それが次の日の昼間や夕方までとなると微妙。
ただ頻度的に多くないのであれば『好き嫌い?』と
気を揉まなくても良いと思います。

それよりも次会う約束ができるかが大事かと。
LINEだけは毎日できるけれど、会う約束の話になると
なんとなくはぐらかされてる感じが見え隠れするなら
あまり気にならない(関心がない)人なのでしょうね。
    • good
    • 0

おはよーございます(^0^)・*。

・☆
一度お会いしたダケで毎日どのくらいの回数を送っていたのでしょうか(?_?)?

少しビミョーな気がするんですが・・・・ でもワザとだったりして!

ガッツいてるって思われたくないから時間あけてるとか?

恋は前向きにいきましょーっ☆ Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    • good
    • 0

あなたは、一日中携帯を見てるんですか?私はずっと持ってないけど。


男にはめんどくさがりやも多いのです。いつも直ぐにLINEを返すことを求められたら嫌いになります。
    • good
    • 0

毎日してるなら大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!