プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が体目当てなのかと不安ですが、どう思いますか?
体目当て?と思わせる点
・月に3回くらいのデート、毎回行為をしたがる
・行為後、ピロートークもキスなどの触れ合いも一切なく、シャワー浴びてすぐ寝る
・クンニは絶対にしないのに、フェラはさせる
・20代だが、童貞だった
・ホテルまで全て割り勘
・好きと言われたことがない

体目当てではない?と信じたくなる点
・半年以上、毎日必ず連絡をくれる
・よくやきもちを焼く
・体の関係になったのは4ヶ月経ってからだった

何よりも私が1番不安に思ってるのは、行為後の素っ気なさです。全く私に触れようともしません。
行為前は普通以上にベタベタしてくるのに、終わったら急に淡白になり悲しいです。
賢者タイムの存在は知っていますが、今までの彼は手を繋いだり、抱きしめたりしてくれており、愛情を感じていました。
また、クンニはできないと言われ、さすがにショックで泣きそうになりました。

体目当てなのでしょうか...?
言葉の愛情表現も皆無と言っていい程してくれないので、彼は私のどこが好きなのか、ただ行為ができれば良いのではないのか、と毎日不安になってしまいます。
厳しいお言葉でも何でも大丈夫です。
ご意見、アドバイス等よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

>・月に3回くらいのデート、毎回行為をしたがる


>・行為後、ピロートークもキスなどの触れ合いも一切なく、シャワー浴びてすぐ寝る
>・クンニは絶対にしないのに、フェラはさせる
>・20代だが、童貞だった
これは全部慣れていないからですね。
今まで経験したことがないから行為内容が未熟になり、事後のフォローもない。

>・ホテルまで全て割り勘
カップル毎に違うことだと思うので割り勘が嫌なら言えば良いのでは?
「さりげなく彼女に出させない」とか童貞男子に望むのは酷です。

>・好きと言われたことがない
主さんに気持ちがないのではなく単に恥ずかしいだけだと思います。

>・半年以上、毎日必ず連絡をくれる
>・よくやきもちを焼く
セフレ相手なら連絡はやりたくなったときだけですし、身体以外は興味ないのでやきもちはありません。

>・体の関係になったのは4ヶ月経ってからだった
一般的には遅いほうですよね。けど、主さんが初めてのようですから普通の枠内だと思います。

そもそも身体目当ての男性って経験者ですよ?童貞で身体目当てはまずいないと思います。
童貞男子の性欲と身体目当てって似てるようで違います。
彼氏さんは初めての彼女の主さんに夢中で欲望が暴走気味なだけだと思いますよ。
クンニは女性経験が少ない男性にはハードル高いです。元童貞なら難しいと言わざるを得ません。

何がよくてどこがダメか、マナーやエチケットを知らない状態なので主さんが伝えないとずっとこのままですね。
逆にいえば知らないだけですからちゃんと教えてあげれば軌道修正はできると思います。
あと本当に身体目当ての男性はホテル前後のデートがありません。
連絡して呼び出してホテル(あるいは自宅または女性の部屋)に行ってやることやったらさようならです。
食事したり遊びに行ったり、お茶したりとかは一切しません。女性が奢るならって男性はたまにいますけど。
遊びかどうかは性行為だけ切り取って判断するのではなく、前後左右を見てご判断されるといいと思います。

今までの彼氏さんと比べないほうがいいと思います。
女性慣れしている男性とそうでない男性は別人種と思ったほうがいいです。それくらい違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。
私なりにどのご意見もとても納得できました。
BAは中でも1番前向きに考えれるアドバイスを下さったよはさんに。
私が体目当てかもと心配していた点は、人によっては普通なことだと分かりました。
私はこうしてほしいと、ちゃんと自分の願望を彼に伝えようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/03/14 21:14

彼は童貞だったんですよね?貴方はおいくつですか?


まだ女性の扱いに慣れてないのだとおもいますよ。
貴方が色々教えてあげたら?
そして貴方好みの男に育てる!
    • good
    • 0

では、彼があなたに全く触れないHもしなくなれば安心なのでしょうか。


ホテルまですべて割り勘(笑)
そんなろくでもない男と付き合ってるあなたもどうかと思いますが。
男を見る目を養いましょう。
    • good
    • 1

男性はそういう人多いよ。


あえば毎回行為をしたがるのは当たり前の人いるし、
行為後の思いやりがない人も多い。
自分はしてほしいけど自分が舐めるのはいやって人もいるし
愛情表現なし、割りかんもあります。

ただ、こういう人いるってのの悪いところを集めた人ですね。
男性はそこそこいますよこういうくず男。
体目当てとは言えません。
    • good
    • 1

単に女性の扱い方を弁えていないだけのように見受けられますが…

    • good
    • 0

クンニをしてくれへんのはお前がオメガやからや


お前の魅力は性格でもなく顔でもなく体ってことや
ええことやんけ
会うてセックスせえへんのと、会えばセックスすんのどっちがええと思う?
彼氏は童貞ホカホカやからセックスを知らんだけ
お前が調教したれ
なんでもかんでも男にリードさせるな
強く言うときには言うてみて、彼氏の反応で判断しろ
    • good
    • 0

男性です。



体目当てかどうかより、体も含めての異性じゃないですか?
クンニは好き嫌いがあって、しない人はしません。
逆にあなたは体を求められなかったらどう思いますか?

愛情というか、本気であれば将来を考えているのか意思確認してみてはいかがかな?

お互いどのような付き合い(求めている事)がマッチングしているかが重要です。
体だけの関係なら割り切るのもありだし、何を求めているかをはっきりさせて、合わないなら切るのがいいですよ。
とにかくここで聞くよりパートナーに疑問に思うことは全て聞くのがいいですよ。
例えば、行為後何故そっけないのか、言葉の愛情表現が何故ないのか、不安=理解不能だと思いますので。
自分はむしろ、行為後にスキンシップがあることに愛情を感じませんし、むしろ行為中にしか感じません。
相手にどれだけしてあげられるか、相手がどれだけしてくれるのか、その男性はあなたの頑張りをみているのかもしれませんし。
行為ができればいい←大前提です。
それ以外に何があるのかだと思います。
    • good
    • 0

「童貞だった」というのが一番のポイントだったのかもしれません。


今の彼氏さんは自分が気持ちよくなる事でいっぱいっぱいで、あなたにも楽しんでもらおうと思える余裕がない可能性があります。

言われている点について上から順に行きますと
>・月に3回くらいのデート、毎回行為をしたがる
普通です。これは健全です。

>・行為後、ピロートークもキスなどの触れ合いも一切なく、シャワー浴びてすぐ寝る
これも普通です。そうじゃない人もいますが、こういう人も普通ですし、本能的にどうしようもないんだそうです。

>・クンニは絶対にしないのに、フェラはさせる
上記にも可能性として書きましたが、もう一つありえるのが「あなたの匂い」
男同士の会話でよくあるのが「彼女のあそこが臭くてクンニができない」です。
下手すると布団をめくり上げただけで「あ、むり」と思うケースもあるようで…。
あなたがそうとは限りませんが、あそこを洗うシャワーなども売っているので試してはいかがでしょう。

>・ホテルまで全て割り勘
これも「童貞だったからエスコートの仕方が分からない」という可能性もありますが、そんなに稼いでるわけではないカップルにとってはこれもよくある話です。
まあ理想としては支払う場所では彼氏だけがお金を出してあとから彼女が渡すとか、他の食事などで彼女が払うなどが常套手段になってきます。

>・好きと言われたことがない
いっそ「本当に好きなの?」と聞いてみてはいかがでしょう?
一緒にいて話し合わないのはダメです。
上記の不満点もいっしょにぶちまけてしまうのもいいと思います。
    • good
    • 0

身体目当てが6個、身体目当てじゃないが3個。


そういうことです。
女性を大切にしたことがないんじゃない?
ちなみに、女性に対してこんな失礼で横柄な態度は普通は取りません。

行為もフェラも拒否してみれば全てわかることです。
ホテルも全部出させなさい。割り勘なんてしなくていいよ。
童貞も関係ないです。本人の思いやりの問題です。
子供な彼氏には試練を与えましょう。

彼に、彼女とはどういう存在かを少し真面目に考えさせた方がいいです。
拒否して怒るくらいなら、その程度のダメ彼氏です。

言葉では大切にするっていうだろうけど、結局大切にしてません。
男は全てがそんなひどい奴じゃありません。
こいつのせいで男性不信とかなってしまったらたまんないっす。
もっといい人と付き合いなよ。見る目ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています