プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しい子は運動をあまりしないとか、アウトドアよりインドアのイメージがありますか?
知り合いの子ども(小学生)は見た感じや会話ではかなり大人しい感じですが、運動が得意だそうです。

A 回答 (4件)

ありましたが、大学で文系の女性たちと知り合ってから考えが変わりました。



あいつらフィールドワークとなるとそこらの登山家もびっくりな体力発揮しますよ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 21:53

おとなしい子は運動が苦手・・・そういうイメージはありますね。


現に私が小学校や中学校の時は、まんま当てはまっていました。
おとなしい子は身体を動かさない文化系のクラブ活動でしたし、私は音楽鑑賞クラブでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 21:52

そうですね 大人しい子ってどちらかといえばインドアのイメージですね



でもたまにいますよ 
おとなしいけど走るの速かったり 運動神経の良い子

でも 性格がおとなしいのが災いして 強気になれないから 元気イメージの子の陰でくすぶっちゃうんじゃうんですよね
運動能力的には勝ってんのに 気が弱いから目だたない
(運動能力的にはイマイチなのに気の強さでブイブイ言わしてる奴の方が目立ったりしてる)

スポーツの世界って気力だよなあ…て思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 21:09

大人しい子程、カッコよく運動していました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/13 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!