プロが教えるわが家の防犯対策術!

片親育ちの子ってどうして
デリカシーがなくって品性を疑う
言動や行動を躊躇なくしてくるのですか?
正直に
「〇〇されて嫌だったからもう私に
関わってこないで!!」 
と強めに拒否したのですが、
「どうして?」の連発な上、
「好かれるように努力するよーwww(^^」
と言われ今まで以上に絡んで来られ
もう気が病みそうです…。

そんな人に効く一言ありませんか?

A 回答 (2件)

「片親育ちの子」と一括りにしてしまうのは間違いです。



その人がそういう人なのです。

全ての連絡手段をカットするしかないでしょう。
それでも絡んでくるようならストーカーとして警察へ、ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
私も片親だからと言う理由だけで
嫌いなわけではないのですが…
その人から事あるごとに
「両親が揃って環境が整っているから〜w」や、
「親ガチャがいいからw」等の理由で
私の成功を認めようせず、挙げ句、
「片親育ちの自分は苦労して頑張ってきたから〜」等の自慢ばかりで
価値観が合わないのでもう一緒にいても
メリットがないと見切りをつけて
関わりを一切辞めようとしたらこのザマです。

お礼日時:2022/06/29 17:21
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!