プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流と二流の違い。

夜職業界で、どうしてもストレスのたまるお仕事だから裏アカとかで吐き出すしかないのですが愚痴しかいわない人は大体売れてません。

私がいたお店の人達も失礼ですが太ってる性格悪い、自分磨きしないくせにプライドだけは高かったです。

若くて細い子がランカーで苛めの対象にされてましたが話してみた感じすごくいい子でした。

別のお店でも素人感ある子がうれてて不満とか一切いわない子です。

二流ほど文句をいうのでしょうか?

ホストに関しても二流は汚いやり方をするイメージです

A 回答 (1件)

そうです!その通りです!


一流の方々は、人に関する話は”しません”(愚痴でしかない)

 というわけで、質問者様も、裏アカ(?)とかで吐き出すのは、終わりにしましょう。(^^)

 ※何か、趣味を見つければ、それでいいのです。

私なんかは、単に、歩くだけ。(これでも、趣味のつもり 汗;)
 
 https://www.amazon.co.jp/%E6%AD%A9%E3%81%8F%E3%8 …


 あと、youtubeで、音楽鑑賞とかも。(単に、聴いているだけ 汗;


※※とにかく、人に関することは、考えない。(動物でも構わない。動物と接している時は、人が消える。植物を育てるでも構いません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A